村立幼稚園再編に向けた対応方針についての説明会(令和3年6月)

更新日:2021年08月16日

「村立幼稚園再編に向けた対応方針についての説明会を開催しました

村立幼稚園の再編(村松幼稚園への統合)に向け,これまでの協議・検討結果を踏まえてまとめた「村立幼稚園再編に向けた対応方針」について説明会を開催しました。

説明会

 

日時:令和3年6月3日(木曜日)午前10時から正午

場所:東海文化センター(ホール)

参加者数:36名

 

当日の説明資料については,以下をご覧ください。

(資料)村立幼稚園再編に向けた対応方針

(追加資料)村松幼稚園の更新費用比較表(30年間の試算)

※上記更新費用は,「東海村公共施設等総合管理計画」及び「東海村公共建築物長寿命化保全計画」に基づき試算したものであり,実際の村松幼稚園の更新については今後の園児数の推移等を勘案しながら判断していきます。

(追加資料)村立幼稚園施設運営経費

会議録(要旨)

(会議録要旨)村立幼稚園再編に向けた対応方針についての説明会(R3.6.3)

※質疑応答の中でご意見のあった資料の記載について一部誤りが確認されましたので,お詫びして訂正いたします。

訂正の詳細については下記リンクよりご確認ください。

(追加資料)村松幼稚園の更新費用比較表 【R3.6.17訂正】

関連リンク

このページに関するお問い合わせ先

福祉部 子育て支援課 計画推進・施設担当

〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話番号:029-282-1711
ファックス:029-287-0479

メールフォームによるお問い合わせ