税務課会計年度任用職員(一般行政事務)を募集します

更新日:2025年10月25日

ページID : 11905

業務内容

村・県民税申告及び所得税の確定申告相談の受付や補助,データ入力等

募集人数

9人程度

雇用要件

▽高等学校卒業程度の学力を有する

▽役場に通勤が可能

▽パソコンの基本的な操作ができる

▽雇用期間中に他の団体・個人に雇用されていない(アルバイトを含む)

雇用期間

令和8年1月20日(火曜日)から令和8年3月17日(火曜日)まで

勤務日時

月曜日から金曜日まで(祝日を除く)の午前7時45分~午後4時30分のうち指定された7時間

※基本勤務時間は午前8時30分~午後4時30分

※申告期間中,シフト勤務により午前7時45分~午後3時45分となる日あり

※雇用期間中に日曜日の勤務日(1日程度)あり

報酬等

日額8,208円

※通勤手当の支給,雇用保険の加入あり

選考方法

面接試験(日程は申込時に決定)

申込方法

▽申込締切:令和7年11月21日(金曜日) ※土・日曜日,祝日を除く開庁時間内

▽提出書類:履歴書(顔写真貼付)

税務課住民税担当へ持参にて提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 税務課 住民税担当

〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話番号:029-282-1711
ファックス:029-282-0105

メールフォームによるお問い合わせ