住民課会計年度任用職員(一般行政事務・短期)を募集します

更新日:2022年11月11日

業務内容

マイナンバーカード関係事務

窓口受付業務,マイナンバーカードに関する業務,マイナンバーカードの出張申請サポート(写真撮影や申請代行等/庁舎外,土・日曜日等での実施も有)

雇用条件等

▽高等学校卒業程度の学力を有する

▽役場に通勤が可能

▽パソコン(ワード・エクセル等)の基本的な操作ができる

▽普通自動車運転免許を有する

▽他の団体・個人に雇用されていない(アルバイトを含む) ――の全てを満たす方

募集人員

1名

雇用期間

令和4年12月1日(木曜日)~令和5年3月31日(金曜日)

勤務日時

原則として,月曜日から金曜日まで(祝日を除く)の午前9時~午後5時(毎月第1・3木曜日の窓口業務時間延長時のみ午後7時)までのうち,指定された6時間

報酬

月額116,502円~

選考方法等

書類及び面接による選考を行います。詳細は別途お知らせします。

その他

▽諸手当・・・・・通勤手当

▽福利厚生・・・・社会保険,雇用保険に加入

申し込み方法

履歴書(顔写真貼付)に必要事項を記入し,11月22日(火曜日)(必着)まで(土・日曜日,祝日,年末年始を除く)の午前8時30分~午後5時15分に,郵送またはお越しの上,住民課住民担当(〒319-1192 東海3-7-1 役場行政棟1階 内線1125)へ申し込みください。

このページに関するお問い合わせ先

村民生活部 住民課 住民担当

〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話番号:029-282-1711
ファックス:029-287-7033

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