このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ >  部署一覧 >  総務部 > 人事課

総務部 人事課

業務内容紹介
人事課は,職員の採用と退職,給与の計算と支払い,勤務時間その他勤務条件に関する事務や,職員の健康管理,福利厚生に関する事務,職員の能力向上のための研修を行っています。

【人事・行革担当】
 ・人事制度の政策立案全般に関することを行っています。
 ・職員の任免,分限,賞罰及び服務に関することを行っています。
 ・職員任用の選考又は試験に関することを行っています。
 ・職員の配置及び異動に関することを行っています。
 ・職員の研修及び能率増進に関することを行っています。
 ・行財政改革に関することを行っています。
 ・地域分権改革の推進に関すること。

【給与厚生担当】
 ・職員の給与制度の管理や給与の支払及び予算管理に関することを行っています。
 ・職員の健康管理や公務災害に関することを行っています。
 ・職員の退職手当や共済年金に関することを行っています。
 ・職員共済会に関することを行っています。
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 人事課
住所:
〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話:
029-282-1711
Mail:
(メールフォームが開きます)
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 人事課
住所:
〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話:
029-282-1711
Mail:
(メールフォームが開きます)