このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

カテゴリー

トップ健康・福祉医療・検診> とうかい健康ポイント事業をはじめました!

とうかい健康ポイント事業をはじめました!

とうかい健康ポイント事業


昨年度に引き続き 『とうかい健康ポイント事業』を今年度もスタートしました!
これまでの対象事業に加え,自主的な取り組みに対し10日間ごとに10ポイント,30日間で最大30ポイントを付与する『30日間 健康 challenge(チャレンジ)』等が追加されました!
皆様の御参加をお待ちしております!
 

1.対象者

平成31年3月31日現在で20歳以上の東海村民
 

2.取り組み方法

(1)ポイントカードを入手する
■カード入手方法(場所)
・東海村保健センター(総合福祉センター絆内)窓口
・ホームページからダウンロード(両面,短辺綴印刷)
  ※その他,村の検診を受診した方には,結果通知とともにポイントカードを郵送いたします。
 

(2)対象事業に参加してポイントを集める

■事業参加時に,ポイントカードにスタンプが押されます。
■検診や歯科の受診等,当日にポイント付与ができないものについては,2月以降の応募時に,
受診したことが確認できる書類の提示をいただければ窓口でポイント付与を行います。
■その他の事業についても,参加したことが確認できれば,事後付与が可能となります。
(ポイントカードに参加日・実施日を記入しておいてください。)
 

(3)合計100ポイント集めて応募する
■応募期間:平成31年2月1日~3月31日
■応募先 :東海村保健センター窓口

(4)記念品獲得

【記念品】村内加盟店舗で利用できる地域商品券

※記念品の配布は翌年度(平成31年6月頃)になる予定です。
(応募時に引換券をお渡しいたします。)


 

3.対象事業

■下記の一覧表を参照(平成30年4月1日~平成31年3月31日に開催されたもの)

対象事業一覧表





 

掲載日 平成30年7月9日 更新日 平成30年7月17日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
福祉部 健康増進課
住所:
〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2005
電話:
029-282-2797
Mail:
(メールフォームが開きます)