とうかいまるごと博物館のリーフレットをご存知ですか?~ポイントをためて特別体験をGET!~

更新日:2019年12月23日

2018前期メニューとうかいまるごと博物館(略してまるはく)ポスター:(仮称)歴史と未来の交流館を中心に、村内に点在する数々の文化財や自然が放射状に延び、見どころや特徴の説明が書かれている

とうかいまるごと博物館とは?

とうかいまるごと博物館とは、東海村をまるごと屋根のない博物館空間と捉え、様々な活動を展開します。
どんな講座をやっているのかなど、詳しくはとうかいまるごと博物館のホームページをご覧ください。

リーフレットには何が載っているの?

とうかいまるごと博物館のリーフレットでは、講座の一覧が一目で確認できたり、裏面ではポイントを集めることができます。
ポイントをためると、素敵なプレゼントがゲットできます!
講座に1回参加するごとに1ポイントもらえますので、ぜひポイントを集めて素敵な商品を手に入れてください。

なお、リーフレットは村内公共施設で配布しているほか、役場4階生涯学習課にてご用意しております。数に限りがございますので、ご了承ください。

リーフレットの使い方は?

ここでは、リーフレットの使い方の一覧をご紹介します。

リーフレットの使い方の説明イラスト

今までもらってない分のポイントはもらえる?

もちろんポイントをもらえます!
役場4階の生涯学習課で、参加した分のまる博シールを受けとることができます。
プレゼントと一緒に取りにくることももちろん可能です。

リーフレットを活用して、"とうかいまるごと博物館"をさらに楽しんでください。

関連リンク

このページに関するお問い合わせ先

教育委員会 生涯学習課 文化財・芸術文化担当

〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話番号:029-282-1711
ファックス:029-282-7944

メールフォームによるお問い合わせ