いきいき茨城ゆめ国体ホッケー競技の協賛を募集します!

更新日:2019年12月23日

いきいき茨城ゆめ国体2019 第74回国民体育大会 2019年9月28日(土曜日)~10月8日(火曜日)

この協賛制度は,企業・団体等の皆様から,広報啓発や歓迎装飾用の物品と大会運営に必要な用具をご提供いただき,2019年のいきいき茨城ゆめ国体及び2018年のリハーサル大会(全日本社会人ホッケー選手権大会)の開催を支援していただくものです。

企業・団体の皆様にとっては,企業イメージや知名度の向上に資する取組です。

いきいき茨城ゆめ国体を一緒に盛り上げ,成功させましょう!!

募集は締め切りました

協賛いただきました企業・団体はこちら

ご協賛をお願いする物品について

原則として,物品提供による協賛をお願いします。また,大会の趣旨に反するものなど,協賛として取り扱わないものがありますので,ご注意ください。

ご協賛をいただきたい物品例
用途 品目
広報啓発用 掲示物 のぼり旗,看板,横断幕,営業者等への広告掲出など
配布物 うちわ,タオルなど
印刷物 ポスター,チラシなど
村民運動用 花いっぱい運動 プランター,花の苗,培養土など
環境美化 軍手,タオル,ごみ袋など
おもてなし 飲料水,大会参加記念品,競技観戦応援グッズなど
大会運営用 物品・備品 事務用機器の貸与,スタッフジャンパー,帽子,ポロシャツなど
  • (注意)ご協賛いただく物品の搬入,据付け,撤去等に費用が必要となる場合は,その費用もご負担をお願いいたします。
  • (注意)資金による協賛を申し出ていただいた場合には,その資金を上記物品の中から必要なものに充て,当該物品をご協賛物品として受け入れるものといたします。

ご協賛者名の表示

両手を広げている、いばらっきーのイラスト

ご協賛物品等には,ご協賛者の意向に応じ,社名等の表示を行うことができます。

文字・イラスト等の表示方法については,いきいき茨城ゆめ国体東海村実行委員会と協議の上,決定します。

ご協賛への謝意

ご協賛者に対し,感謝状などにより感謝の意を表すとともに,ご意向に応じて大会プログラム,村ホームページに掲載します。

税法上の取扱い

ご協賛いただいた物品等に係る費用は,広告宣伝費として損金算入が認められる場合があります。詳しくは税務署へお尋ねください。

お申し込み

ご協賛の申し込みは,協賛申込書により行います。

協賛申込書をダウンロードし,必要事項を記入の上,いきいき茨城ゆめ国体東海村実行委員会へご提出ください。

ご協賛を決定し,これを受領した場合は,協賛受領証明書をご協賛者に交付いたします。

関連リンク

Office Mobile

Wordファイルをご覧いただくためには、Word Mobile が必要です。

このページに関するお問い合わせ先

教育委員会 国体・スポーツ推進課 国体・スポーツ推進担当

〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話番号:029-282-1711
ファックス:029-282-7944

メールフォームによるお問い合わせ