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平成31年度介護職員処遇改善加算の届出等について(事業者向け)

平成31年度介護職員処遇改善加算について

平成31年度に介護職員処遇改善加算を算定する介護サービス事業者等につきましては,平成31年2月末日までに下記提出書類及び添付書類の提出が必要です。
平成30年度から引き続き同加算を算定していて,加算区分の変更のない場合でも計画書提出の必要があります。
 

提出書類一覧

pdf平成31年度介護職員処遇改善計画書に係る提出書類一覧(pdf 47 KB)

xls処遇改善計画書連絡表(xls 29 KB)・・・処遇改善計画書に添付して提出してください
docx介護職員処遇改善計画書(docx 39 KB)
【添付書類】
・全事業者対象:労働保険に加入していることが確認できる書類
・初回提出または変更のある事業者:就業規則,給与規程

(該当の場合のみ提出してください)
docx指定権者内事業所一覧表(docx 32 KB)
docx届出対象都道府県内一覧表(docx 30 KB)
docx都道府県状況一覧表(docx 31 KB)
特別な事情に係る届出書

◆平成31年度に新規で加算を取得する,又は加算を変更する場合
介護職員処遇改善計画書と一緒に,次の添付書類(事業所ごとに作成)も提出してください。

≪地域密着型サービス事業者用≫
(1)xls介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(xls 48 KB)
(2)xls介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(xls 241 KB)

≪指定基準型サービス事業者用≫
(1)xlsx介護予防・日常生活支援総合事業算定に係る体制等に関する届出書(xlsx 18 KB)
(2)xlsx介護予防・日常生活支援総合事業算定に係る体制等状況一覧表(xlsx 15 KB)

提出期限

平成31年2月28日(木曜日)
 

提出先

東海村福祉部高齢福祉課介護保険室(役場庁舎1階3番窓口)
郵送か窓口に直接持参をお願いします。

 

掲載日 平成31年1月17日 更新日 平成31年3月14日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
福祉部 高齢福祉課 介護保険室
住所:
〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話:
029-282-1711
Mail:
(メールフォームが開きます)