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トップ子育て・教育教育委員会> 県費臨時的任用職員・非常勤講師に係る書類の紹介

県費臨時的任用職員・非常勤講師に係る書類の紹介

県費臨時的任用職員,または県費非常勤講師となるために,必要な書類を紹介します。
東海村教育委員会指導室から県費臨時的任用職員,または県費非常勤講師として指示があった際は,以下の書類をご用意いただきます。

1.臨時的任用職員の事務
  1)採用志願書 Word,一太郎,PDF
  2)履歴書(上記のデータに含みます) ※片面印刷でも可
  3)免許状写し(別記様式2)
  4)身体検査書(別記様式3) ※3ヶ月以内
  5)誓書(別記様式4)
  6)職歴に関する申立書

2.非常勤講師の事務
  1)採用志願書 Word,一太郎,PDF
  2)履歴書(上記のデータに含みます) ※片面印刷でも可
  3)免許状写し(別記様式2)
  4)身体検査書(別記様式3) ※3ヶ月以内
  5)誓書(別記様式4)
  6)職歴に関する申立書

3.問合せ
  書類に関しては,東海村教育委員会学校教育課に問合せ願います。
  採用に関しては,東海村教育委員会指導室に問合せ願います。

4.その他
  以上の書類は,茨城県教育庁の書類を基に作成しております。
  詳しくは,茨城県教育庁のホームページ(講師募集のお知らせ)をご覧ください。

 

【関連資料】
掲載日 平成27年3月2日 更新日 平成29年2月1日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
教育委員会 学校教育課
住所:
〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話:
029-282-1711
Mail:
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