このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップまちづくり・環境公園・緑地> 白方小あと地公園 全面開放しました

白方小あと地公園 全面開放しました

平成24年6月4日(月)のオープン以来,芝生の養生のため,公園内の芝生部分の利用制限を行っていましたが,このたび,養生期間が終了しました。

白方小あと地公園は,平成25年4月2日(火)から全面開放しています。

養生期間中は,皆様のご理解・ご協力をありがとうございました。

 

白方小あと地公園をご利用の際には,下記のことにご留意ください。

  1. 警報が鳴った場合には,雨水が調整池に流れ込んできますので調整池から速やかに退避してください。
    ※調整池:低くなっている平面の区域で,降水量が多くなったときに浸水することがあります。
  2. 駐車場がありませんので,ご利用の際は徒歩などでお越しください。
  3. 自転車からは降りて,安全な場所に停めてください。
  4. 火気の使用は禁止です(花火・焚き火など)。
  5. ペットのフンは飼い主が必ず持ち帰りましょう。
  6. ごみは持ち帰りましょう。
  7. 公園の施設や草木を大切にしましょう。

そのほか,危険な遊びや他の方に迷惑となるような行為はやめ,皆で快適に利用できるようにしましょう。

 

地図

 


掲載日 平成25年5月1日 更新日 平成25年6月6日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
建設農政部 都市整備課
住所:
〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話:
029-282-1711
Mail:
(メールフォームが開きます)