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トップくらし・手続き住民票・戸籍・印鑑証明> 公的個人認証サービス(電子証明書)の受付延長についてのご案内

公的個人認証サービス(電子証明書)の受付延長についてのご案内

 確定申告等にご利用いただく電子証明書交付の受付時間を次のとおり延長いたします。

【 日  時 】

平成24年1月5日・19日,2月2日・16日,3月1日・15日の各窓口延長日(第1・第3木曜日)

午後6時30分まで

!注意! 

受付状況および茨城県との通信不具合によっては,受付できないこともありますのでご了承ください。

 

【 申請できる方 】

・住民基本台帳カードをお持ちの方

・公的個人認証(電子証明書)を更新される方

・当日午後6時30分までに住民基本台帳カードの交付を受けた方

 

【 お持ちいただくもの 】

・申請者本人が,住民基本台帳カードと有効期限内の本人確認書類を持参してください。

  

本人確認書類 
 住民基本台帳カード(写真付き),運転免許証,パスポート,
 
官公署が発行した免許証・許可証・資格証明書などで本人の写真が掲載されたもの

 

以上の本人確認書類をお持ちでないときは,電子証明書の即日発行はできません。

PDF電子証明書発行(更新)申請書(PDF 52.8KB) 

 

 


掲載日 平成23年12月26日 更新日 平成26年8月8日
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【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
村民生活部 住民課
住所:
〒319-1192 茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話:
029-282-1711
Mail:
(メールフォームが開きます)