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電子入札の試行導入について

東海村では,平成23年1月から茨城県建設工事等電子入札システムの共同利用により,電子入札を試行します。
 
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【電子入札の対象範囲】
 
 ●設計金額 1,000万円以上の建設工事
 
 ●設計金額 130万円以上の建設工事(※平成25年4月から予定)
 
 
 
【電子入札システムの利用者登録】
平成22年12月1日から受付を開始いたします。
 
(1)電子入札システムを利用するには,電子証明書(ICカード)の取得と,システムへの利用者登録が必要になります。(調達機関で「東海村」を選択してから登録を行ってください。 )
 
 
 
 
(2)システムに登録した後,下記の書類を総務課に提出してください。提出方法は,持参又は郵送になります。
 
 ●利用者情報(利用者登録時に,ICカード情報等を印刷したものの写し) 
 ●委任状(様式第2号)(WORD 30.5KB) ※支店長名等でICカードを登録した場合に提出WORD
    
 
 
【電子入札案件の情報】
 
 
【電子入札案件への参加】
以下のページから,参加申請を行ってください。(調達機関で「東海村」を選択してください。)
 
 
 
 
【工事内訳書の提出】
工事内訳書は,電子ファイルの添付にて提出するものとしますが,あらかじめ申し出た場合は,一般書留郵便又は簡易書留郵便での提出も認めます。作成に関しては,「東海村電子入札運用基準2-7」の規定を参照してください。
 
 
 
【紙入札について】
電子入札案件について,やむを得ない事情により紙入札を希望する場合には,下記の書類を財務課に提出してください。
 
 
 
 
【問合せ】
電子入札システムの操作・登録等に関して,ご不明の点がございましたら,以下のページをご覧ください。
 

掲載日 平成22年12月1日 更新日 平成27年10月23日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 総務課 管財・検査担当
住所:
茨城県那珂郡東海村東海三丁目7番1号
電話:
029-282-1711
Mail:
(メールフォームが開きます)